ブログ

2021年最新ヘアスタイル

2021年最新ヘアスタイル

2021年最新ヘアスタイル!!!!

2021年明けましておめでとうございます。

今年のおみくじは、   【大吉】  でした。ラッキー✌

『仕事大事にはげみなさい』  との神様からお告げ頂きました。

仕事がある事は幸せなこと。。。

今年も日々奮闘、日々勉強、重ね皆様に安心してご来店いただけれる
お店作り目指していきます!!!!!

2021年流行るスタイルとして
ミディアムアムレイヤーやマスク着用で邪魔にならないようにショートヘア

などが人気になってくるんじゃないかなと思います(*^^*)

ただミディアムにするだけでは、重く幼さがでてしまいます・・・
表面にレイヤーを入れることによりクビレができ動きがあるスタイルになります。
ふんわり仕上げるには大きめのカール。パーマをかけてあげることにより
可愛いく柔らかな感じになります。

ショートヘアでは、マスクで顔半分が隠れ目もとが暗く見えがちになりやすいのを
防いでくれるスタイルが作りやすいです。